忍者ブログ
タイトルがきめえwwww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 なーみん]
[10/13 CH]
[10/09 なーみん]
[10/09 いずみ]
[10/05 なーみん]
最新TB
プロフィール
HN:
なーみん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り裂くorのしかかり 催眠 バブル光線 噛み付く

最速の催眠使いです。55で使用すれば50サンダースに先制できます。
バブル光線でサイドンに、咬みつくでゲンガーに喧嘩売れます
ただ柔らかいのでね、出すタイミングが難しい。
使うなら、爆破ポケをパに入れるか。
しかし、ペルシアン強すぎだろ・・・



それでもレアコイルなら…レアコイルならきっとなんとかしてくれる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここでは初めまして!
2097に乗ってくれてありがとうございます><
良かったらなーみんさんからも広めてやって下さい^^

この型のペルシアンは本当に止まらなさそうですね、もしかしたら対策に中レベ以上のサンダースやマルマインが増えたりするのかも…。
でもいざ使うとなると、催眠術が外れて麻痺食らったりして、なかなか思うようには行かなかったりするかも知れないですね、
とりあえず超未開拓なので色々試していきましょー
CH 2010/10/13(Wed)15:10:43 編集
無題
こんばんは~!
2097、楽しませてもらってます^^

そうですねぇ。今回のペルシアンやルージュラといったスピードのある眠らせ技もちのポケモンはかなり強いです。
レアコイルやオムスターなど耐性があるポケモンがあっても眠らされたら相当厳しいので、対策するとしたらやっぱりサンダースやマルマインになりそうですね…。

麻痺や毒を食らったらキツイですよね。耐久がないポケモンだから何回も場に出してあげることは難しそうです
なーみん 2010/10/14(Thu)01:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ときめきなーみんブログ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]