忍者ブログ
タイトルがきめえwwww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 なーみん]
[10/13 CH]
[10/09 なーみん]
[10/09 いずみ]
[10/05 なーみん]
最新TB
プロフィール
HN:
なーみん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝言かみなりカビゴンはいつも使ってる寝言ライコウと扱い方が似ていて使いやすいです。
寝言ライコウと比べてライコウやハピを倒しやすくなったけど、ゲンガーがきつくなった。。。

全然話が変わりますが↓のライコウパが見事にいばみがレアコに詰んでるんですがどうしましょうw

PR
http://www.q9con.net/pokemon/PartyBox/index.php?partyNumber=70

これに落ち着きました。
気が向いたら再現して使ってあげてください><
岩雪崩 めざ飛 鈍い ねむる

音+めざ飛でレベル50のカイリキーを高確率で一撃で倒せるのかー。

どうみても地面が厳しいので、使うとしたら取り巻きを梨とかスイクンのような地面に強いポケモンでガチガチに固めることになりそう

そういえば、どこかで「雪崩めざ飛波音」って型を見たけど、眠るがないと本来有利なはずの特殊カビに麻痺や火傷を入れられて倒されてしまいそう

http://island.geocities.jp/majinjima/index.htmlからいただきました。

Q1:本名教えて
n.y.(イニシャル)

Q2:住所教えてーおねがいおしえてーーーー
Japan,kanagawa

Q3:性別、生年月日、血液型、趣味、好きな食べ物
上から…
坊や
1993年10月5日(ラブプラスの愛花さんと完全に一致www)
A
カラオケ、ゲーム、イラスト
ナタデココ

Q4:そういやHNの由来って何だった?
禁則事項です

Q5:3番目に好きなポケモンは?
ナッシー
このブログ、ライコウパについてしか書いてないよね
なんか本当すいません(((

Copyright (C) 2009 ときめきなーみんブログ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]