忍者ブログ
タイトルがきめえwwww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 なーみん]
[10/13 CH]
[10/09 なーみん]
[10/09 いずみ]
[10/05 なーみん]
最新TB
プロフィール
HN:
なーみん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://island.geocities.jp/majinjima/others/51q.htmlからいただきました。

Q101:大会はパーティ変更ありか無し、どっち派?
あり派

Q102:PPをいじる時ってある?
ないです

Q103:自分が一番「組みやすい」と思うのはどんなパーティ?
カビパ、ライコウパ

Q104:城に来て初めての対戦相手、誰か覚えてる?
残念ながら><

Q105:今手元にある2つ目の構築を教えて
55寝言ライコウ


Q106:滅多に見ないけど、地味に超強いと思ってるポケモンとか居たら教えて。理由も
レアコイル。自分のライコウパをことごとく受けるからw

Q107:対戦中、急に来客がありました。どうする?
対戦したいと思ってもできないので ―そのうちなーみんはやめた。

Q108:反則をしてしまった経験があればこの際暴露しようぜ
滅び爆破ゲンガーとか使ってしまいました><

Q109:ニドクインとニドキング、どっちが好き?
ニドクイン!甘えるが便利すぎる

Q110:ソーナンスの巧い使い方教えて
無理!www

Q111:鈍い吠える、または鈍い飛ばしといえば誰が思い浮かぶ?
ガルーラ

Q112:オクタンは、2000で使えるポケモンの中では、攻撃と特攻が共に100を超える唯一のポケモンである。
でもハイドロ覚えないじゃんwww

Q113:実機はどの程度やってる?
持ってはいるけど、シナリオをクリアしたくらいです

Q114:ゴーストタイプの技で一番好きなのは?
怪しい光!

Q115:天候技で一番好きなのは?
砂嵐!!!

Q116:ウインディ単Aのパを組みます。どんな技構成にしますか
文字噛み砕くねむねご@ピント
リ、リキーに弱くないから劣化ヘルじゃないもんね!!

Q117:その取り巻きはどんなかんじにしますか
カビパルリキエアゲンガ
正直言って適当ですサーセン

Q118:ケンタロス対策ってどうすればいい?
ツボツボを使おう!

Q119:城の人で、あんまり喋ったこと無いけど是非仲良くなりたいと思ってる人が居たらこの際告白しようぜ
皆様仲良くしてください><

Q120:技5つ使えたとしたら、まず真っ先にどんな型のどのポケモンを使いたくなる?
スターミー(波電磁波スピンリフ再生)

Q121:3ターンで決着付いたことありますか?あったら内容を教えて
ないですw

Q122:ライコウは何レベルで使うことが多い?
55か51か50です
ライコウはどのレベルで使っても強い。さすがライコウ(何

Q123:2000orリトルで対戦希望します。
2000で応戦希望します

Q124:すみません、構築が消えていました;; すぐ組み直しますので少々お待ち頂いても宜しいでしょうか…?
あるあるwww

Q125:攻撃の際に最も相性が良いと思う技タイプ2つの組み合わせは?(出来れば3つの場合も)
電気・氷
ノーマル・地面・電気or炎

Q126:ズバリ!タイマンで最強だと思うポケモンを教えて
アンコカウンターピク

Q127:雨乞いと日本晴れ、どっちが好き?
雨乞い
日本晴れはかみなりが当たりにくくなるので嫌ですwww(

Q128:毒と麻痺、どっちが好き?


Q129:一番寝言を持たせることが多いポケモンは?
ライコウかスイクン

Q130:泥棒で奪いたいアイテムは?
食べ残し、ふといホネ
みんなもそうでしょ(何

Q131:構築を考えてる時と対戦してる時、どっちが好き?
構築を考えているとき

Q132:一番よく使う属性強化アイテムと、それを誰に使ってるか
属性強化アイテムは基本使わないです><

Q133:2000からカビゴンだけが居なくなったら、どうなると思いますか
泣く

Q134:タイプ相性完全に把握してる自信ある?
多分!

Q135:カイリキーで一番よく使う型は?
クロス地震めざ虫眠るかなー。
ニドがこわいので

Q136:シャワーズ・サンダース・ブースター・エーフィ・ブラッキーの入ったパーティを組みます。あと1匹どうしますか
自爆カビ!

Q137:HP196と言えば?
? カイリキー?

Q138:PE!復活して欲しいですね。
ですねー

Q139:自分が今まで組んだ中で一番変則的なレベル編成は?
53×2 52×1 50×3

Q140:これに答えてる今現在から見て一番最後に使った技は?
かみなり!(カビゴンの)

Q141:もし大爆発を覚えようものなら、真っ先に持たせたいポケモンは?
カビゴン

Q142:「チャット入口」のページにブックマークしてる人が多いみたいだけど、あなたも?
違いますよ

Q143:もっとPP増やして欲しいと思う技は?
ハイドロポンプ

Q144:今まで自分が組んだ中で一番「酷い」と思うパーティは?
55ハピ
冷酷だぜ(

Q145:普段は攻め思考?受け思考?
受け思考です
攻めの対義語は受けか…薔薇の匂いがするな

Q146:全員にアンコールを持たせたパを組んでみて
ピクシー・ライチュウ・ツボツボ・ジュゴン・カイリキー・フーディン
案外バランスがいい(

Q147:突然ですが好きな異性のタイプを教えて下さい。
麻婆豆腐が好きすぎて校則をうっかり忘れちゃう天使ちゃん

Q148:何戦までならぶっ続けで連戦する気力ある?
何回でもウェルカム!

Q149:嫌な音と言えば誰が思い浮かぶ?
ハガネール

Q150:で、結局ゲンガーって何がメイン技なの?
大爆発どっかーん

Q151:さあ最後に、あなたが超絶カッコ悪い名言で締めてくれるんですよね!そうですよね??
天使ちゃんマジ天使シャープペントントン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ときめきなーみんブログ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]