忍者ブログ
タイトルがきめえwwww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 なーみん]
[10/13 CH]
[10/09 なーみん]
[10/09 いずみ]
[10/05 なーみん]
最新TB
プロフィール
HN:
なーみん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果は準優勝でした!
使ったステハンは「天使ちゃんマジ天使」です!

使ったパは
55ライコウ 雷めざ氷ねむねご@ピント
50スイクン 波毒吠えるねむる@はっか
50カビゴン 恩返し鈍い守る自爆@残飯
50ナッシー サイコ眠り粉宿り木光合成@まひ
50エアームド ドリル毒飛ばし眠る@きせき
50ガラガラ 地震岩雪崩めざ飛剣@ホネ

【一回戦 vs地震カビ】
テンプレみたいな自信かびぱ。
梨でカビをごまかしながら、ライコウでアタック!
クインが出てきてたらきつかったです。


【二回戦 vsガラリキWA】
ガラが出てきたらきつかったんですが、出てきたのはカイリキー。
爆破ゲーだったので決着は早くつきました。

【三回戦 vsガラA】
2連続でガラパに当たる。
とりあえずガラガラはライコウの天敵なので、受けとして梨を使う
寝言無しのサンダースくらいならライコウで倒せるんですね。

【四回戦 vsサンダーA】
ハガネールがきつすぎる。
出てくる3匹は読めたんですけどね。
カビに炎技が欲しくなった一戦でした。

【決勝戦 vs電磁砲地震カビA】
そもそも電磁砲カビ受けが不在wwwwwww
寝かせて雷連発で急所を狙ったけど無理でした。
決勝戦なのに情けない負け方をしてしまいました。

全体的に、ライコウとナッシーが大活躍しました!!!スイクンとエアームドはだしてません!
対ガラパでもスイクンを出すことはないので、スイクンは速攻首にします!
あと守るカビは強いのでもっと評価されてもいいと思いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ときめきなーみんブログ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]