忍者ブログ
タイトルがきめえwwww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 なーみん]
[10/13 CH]
[10/09 なーみん]
[10/09 いずみ]
[10/05 なーみん]
最新TB
プロフィール
HN:
なーみん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2097のナッシーに身代わりはいらないですね
身代わりの基点になる相手といったらナッシーくらいで、そのナッシーに対して宿木の種が効かないのであんま強くない
素直に爆破にしておいたほうがいいかも


急に2000の話になるけど、ライコウのめざパを水にするだけで、対サンダーパがかなり楽になる気がします。
PR
影分身を使ってる人が増えているようですな。
たしかに影分身は強いからなあ。対策しないとすぐに負けてしまいそう。
ベストな対策としては滅びの唄を使うことですかね。
でも滅びの唄を使うのなんて実際ゲンガーとムウマくらいなので、
分身をたくさん積まれる前にさっさと眠らせるなりするのが良いかもね。
自己暗示は…ピンポイントすぎるなw
切り裂くorのしかかり 催眠 バブル光線 噛み付く

最速の催眠使いです。55で使用すれば50サンダースに先制できます。
バブル光線でサイドンに、咬みつくでゲンガーに喧嘩売れます
ただ柔らかいのでね、出すタイミングが難しい。
使うなら、爆破ポケをパに入れるか。
しかし、ペルシアン強すぎだろ・・・



それでもレアコイルなら…レアコイルならきっとなんとかしてくれる

ちまたで話題の2097ルールの対戦をやってみました。
かなり面白いです!
カウンターとかどくどくが多くなりそうなので身代わりが重宝しそうです。はい。
相手の55カビが残飯をもっていないのであれば、相手が鈍いを一回積んだ状態であっても、こちらのカビの自爆→サンダーの雷で落とせることが多い。
すなわち、こちらの自爆カビに鈍いを持たせる必要性が低くなるので、代わりの技を入れやすい。
55残飯カビはあまり居ない気がするんだけどどうなんだろう。まあ俺は大会で残飯カビにフルボッコにされたけど(
 
Copyright (C) 2009 ときめきなーみんブログ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]