忍者ブログ
タイトルがきめえwwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 なーみん]
[10/13 CH]
[10/09 なーみん]
[10/09 いずみ]
[10/05 なーみん]
最新TB
プロフィール
HN:
なーみん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイコ雷かみくだく地震

雷→エアームド
かみくだく→エアームド
地震→ネールバンギレアコ

多分全抜きできる。

とおもったらカビが倒せそうにないです
PR
河合の全統模試が返ってきました。
結果を載せたところで誰得なので載せません。ま、人様に見せられるような成績じゃなかったしね(´・ω・`)
とりあえず次回までは数学をがんばる

速読英熟語覚えるのは捗るぜ(何


ところで最近ポケモンで勝てないんですがどうしましょうw
誰か僕にひとりで劇場版「君に届け」を観に行くための勇気をください。
ああいう映画を野郎だけで観に行くのはちょっと違う気がするぜw
レベル50のバンギラスを使いたいですw
めざ水ライコウとかなり相性が良いんです
その理由は
・梨を受けられる
・低レベルライコウくらいなら受けれる
・ハピを受けられる
・特殊カビを受けられる
・ポリ2を受けられる
・ライコウのカモである水ポケを呼べる

ライコウとバンギのWAを組もうかと考えましたが、其れはまた大変
誰か自分に構築力を!w



http://island.geocities.jp/majinjima/others/51q.htmlからいただきました。

Q101:大会はパーティ変更ありか無し、どっち派?
あり派

Q102:PPをいじる時ってある?
ないです

Q103:自分が一番「組みやすい」と思うのはどんなパーティ?
カビパ、ライコウパ

Q104:城に来て初めての対戦相手、誰か覚えてる?
残念ながら><

Q105:今手元にある2つ目の構築を教えて
55寝言ライコウ

Copyright (C) 2009 ときめきなーみんブログ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]