忍者ブログ
タイトルがきめえwwww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 なーみん]
[10/13 CH]
[10/09 なーみん]
[10/09 いずみ]
[10/05 なーみん]
最新TB
プロフィール
HN:
なーみん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz
お財布の中、70円しかないです。 悲しい
PR
☆の身代わりは本当に万能なんだけどサイコとか10万とかあやぴかとかリフとかスピンとか再生とか壁とかあまごいとか悪夢とか色々覚えさせたい技があるのよね。
☆ほど技欄を増やして欲しいと思ったポケモンはないわ。

55サンダー 10万めざ水ドリくち眠る@薄荷
55カイリキー クロス雪崩地震めざ虫@奇跡
50カビゴン のしリフ鈍い自爆@残飯
50ヌオー 冷凍B地震寝言眠る@ピント
50パルシェン 波風鈍い爆破@黄金
50ゲンガー サイコ10万道連れ爆破@リボン

まだまだ模索中です。WAむずかしいよ~
カビ+ニド破りたいんでリキーの地震は外せないです


8.3
サンダーの型変更 純電気カビハピヌオ~意外なら潰せる予定
カビゴンの雷→シャドボ ムウマが地味に厳しいので
ナッシー→ゲンガー 対カビに弱すぎなのと高レベル格闘ガルーラとして。
爆破型だけどあえて♀にすることでライコウを爆破できる確率をあげた。
リボンを持たせて乏しい攻撃力をカバー(できてるのか?)
攻撃技はヘラやクインを意識してサイコにした。10万は☆エア対策
ブラッキー→パルシェン 梨が抜けたことでガラ受けがいなくなったので採用
ファイヤーがイヤだったので波乗りにしたけど、冷凍ビームでもいいかもね。
凍える風は菱がぶっちゃけいらなかったので入れてみただけ。リフのほうがいいかな?
カイリキーの持ち物を黄金→粉  パルに黄金を取られたから粉を採用。
爆破とか避けれたらいいな!

8.4
カビの文字→リフ 大文字を打ちたい場面に遭遇しない。
ハガネールとかサンダーリキの餌食だし、リフ貼ればエア相手でもリキーで頑張れる。
爆破対策にもなる
イノムー→ヌオー エレブーがこわいから、それだけ。
カイリキーの粉→奇跡 奇跡が余ったので。電磁砲とかきついのであったほうがいい。
けいおんの唯の顔をカイジにした絵をけいおん厨の友達にメールで送ったけど返信が未だにないよーん
55ライコウ 雷めざパ氷ねむねご@ピント
50スイクン 波毒吠える眠る@薄荷
50カビゴン 恩返しカウンター鈍い自爆@残飯
50ナッシー サイコ眠り粉宿り光合成@奇跡
50フォレトス 菱爆破鈍い眠る@粉
50ガラガラ 地震雪崩めざ飛剣@骨

ハピは毒盛って粘ります。鈴ハピ?なにそれ^q^



8.2 ライコウの雷→10万
取り巻きが身代わり☆に絶望的に弱いことと、雷でもカビを倒せるのは低確率なので。

8.3 やっぱりライコウの10万を雷に戻す
10万と雷との威力の差はでかい、ということを対カビで知った。
ガラの存在が意外とでかい。
梨→ヘラに変更 
ハピ対策が毒だけだと泥ゲーになるのは確定的に明らかなので。
ネールやノムにもガンガンだしていける
ヘラ導入のおかげでバンギ受けの負担が減ったのでスイクンに吠えるを持たせてみる。
梨が消えて鈍いリキ受けが不在になったのでオムをゲンガーに変更
特殊カビをがっちり受けたいので眠るを持たせてみた。まあ奇跡余ったし。
天敵ライコウを爆破で持っていくのも奴の仕事。例のごとくあえてメスにする。


8.5
ヘラ→カビ ヘラだとサンダー+ノムみたいな組み合わせがきついから
型は一匹は持って行きたいのでこんなかんじになってる
ライコウの磁石→ピント ヘラをカビにしたことでピントが余ったから。
ピントならめざパにも影響するしね。
エア→フォレ ポリ2も受けたいから。粉を持たせて電磁砲や雷カビに対してせめてもの抵抗。ヘラも頑張ってうける。
ゲンガー→ナッシー フォレが入ったことでカビがだいぶ大丈夫になったのでいれた。
エアやヘラが抜けたので格闘やガラに強いのを入れたかったというのもある。

弱点は火カビとヘラですかね。
Copyright (C) 2009 ときめきなーみんブログ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]